少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2010-12-01から1日間の記事一覧

467 化けの皮4

その後、タイガ―に心境の変化がおとずれる。やはりルリ子の存在だった。 もちろんまだ、タイガ―と伊達直人が同一人物であることは知られていない。ハウスのケンタ少年がタイガ―に憧れて「不良」になって困っているとルリ子が言うのだ。そんなルリ子の涙を見…

466 化けの皮3

かくいう僕もタイガ―マスクのマントが欲しくて欲しくてロッテのフーセンガムを大量に買い込み応募して、見事ゲットした。しかし、写真で見たよりちゃちな代物で、首の部分をボタンで締めるのだが、僕の首が太すぎたのか、ボタンをはめるとチョークスリーパー…

465 化けの皮2

劇画「タイガ―マスク」に2通りの結末があることをご存じだろうか?僕らタイガ―マスク世代の男子はもちろん知っている(知らん奴はもぐりだ)。どちらも美しい話なので書きます。ぜひ読んでください。 孤児院「ちびっ子ハウス」で育った小学生の伊達直人は、…

464 化けの皮

11月はもう1日(31日まで)あるなどと呑気に構えていた。しかし、夜が明けたら師走になっていた、なんと間抜けな・・・。 間抜けと言えば、間抜けな奴がやたら多くないか、ここ最近。仙谷、馬渕、柳田、なんとかいう女の警察庁長官、菅、そして件の海老蔵・…