少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2011-04-12から1日間の記事一覧

608 上海再来4

踏ん張った末、男はちり紙を求め、そして自らの尻を拭いた。あのタオルの無事が確認され、僕もひと安心。踏ん張る男とはガラスの扉越しに何度も目と目が合ったが、されど、男はまったく臆することなく、脱糞作業を終え、しかも、口笛を吹きながら、僕の前を…

607上海再来3

スペシャリストによる垢スリが終わり、浴室内のトイレの前でお清めのシャワーを浴びていた。するとひとりの男がトイレに入り、おもむろにウンコを始めた。つまり脱糞だ。だれかと思うと、つい今しがた、僕の垢スリを終えたスペシャリストではないか。 ここの…

606 上海再来2

午後2時過ぎ、僕はこの街に別れを告げるため「G」を出た。 まずは散髪だ。過去一回だけ行ったことのある散髪屋に行く。なかなか可愛い彼女が散髪してくれたから下心がうずめいた。料金は15元(約200円)。ところが今日は彼女がいない、男の散髪屋はイヤだ…

605 上海再来1

昨、4月11日。あの東北関東大災害から1か月、僕は中国南方航空、広州白雲空港13:00発、上海虹橋空港15:40分着便で、再び上海に戻った。上空から見た上海市郊外の戸建て高級住宅群は、なんとも整然とならべられたレゴのお城みたいだった。ただ、上空からで…