少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2011-09-30から1日間の記事一覧

757 日立の驕り3

「おめでとう800安打」などと喜んでいる場合ではない。 「ただのクレーマーおやじが来て、しつこいから、もったいないけど、新しい機械をただでくれてやって、とっとと帰ってもらおう」という店長の心の叫びが聞こえてきた。 男 「この日立のWOOOという…

756 日立の驕り2

男は確かに汗かきではある。そして、確かに携帯をポケットに入れる。 しかも、季節は夏、確かに蒸し暑い。しかし、だからといってポケットの中の携帯が男の体温で蒸れて水没するのか? その発想は斬新で驚愕に値した。最初は、この臨戦状態に飛ばした店長の…

755 日立の驕り1

「こういう問題はトップと話をするしかないだろう、雑魚に用はない、とりあえずお宅の社長を出しなさい・・・」という男の電話で始まった。 コトの顛末は当ブログ「auで警官に囲まれる」(2010年8/13〜8/14)を読んでいただきたい。今、読み返したが屈辱で腸…

754 UCLAバークリー

昨日もアクセス100超えありがとうございます。励みになります。 本日9/30(金)午前、三宿で足の治療。傷口が塞がらない。「歩くな」と言われても、人間だから多少は歩く。ここに来るにも無徒歩というわけにはいかない。バス2台の乗り継ぎだ。 帰宅して玄関…