少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2012-01-08から1日間の記事一覧

866 惜敗、下北沢成徳高校

チャンネルをひねると、あの隠し子騒動の宮根誠司さんが、実に実に実にくだらんプロ野球の正月番組のMCをやっていた。関西ローカルの再放送なのか、まだこんな番組やってんだと思うほど実にくだらん30年前にやっていたような12球団対抗なんとかというバカ番…

865 さらば豚めし2

「勝負は勝った、と思った瞬間が一番危険なんや・・・」 短い期間ではあったがヤクルト時代の野村克也監督を取材した経験のある者にとって、取り返しのつかないミスを犯してしまった。 笑いたくば、笑ってもらってけっこう。この間の抜けた男を・・・。 確か…

864 ラグビー大学選手権決勝

寒いし、ゼニも無いし、明治も出ていないので、国立に行こうかどうしようか迷いましたが、葛藤の末、テレビ観戦でご無礼することにしました。しかし、NHKに映し出されたもの寂しいスタンドを見て、嗚呼、無理してでも行ってあげればよかったなあ・・・と思い…

863 さらば豚めし

何がヒットしたんだろう?昨日のヒット351本はたぶんレコード(新記録)。AKB48?釜石シーウェイブズ?霊波之光?まさかの宮根誠司?わかりませんが、ありがとうございました。 ・・・と、喜びも束の間です。いつもお世話になっていた、松屋の豚めしが1/9を…