少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2012-01-21から1日間の記事一覧

930  さよなら九段下ビル

神田神保町3丁目の京葉道路(靖国通り)沿いに佇むレトロな九段下ビル。1927年の完成だから85歳。同潤会アパートと並ぶ、レトロTOKYOの代表的なランドマークだが、すでに解体作業がはじまっている。 きょう1/21正午から形見分けの会。世話人で画家の大西信…

929  3%に入いる

2010年5/26にアムウエイの小泉ダイヤモンドDDからいただいた、メールを無断でコピーします。これはもしかしたら著作権に触れるかもしれませんので削除される可能性があります。これはビジネスにおいてのセオリーですが、疾患の治療、闘病にも共通する部分が…

928  末期癌から生還

霊波之光教会の信者様から寄せられた貴重な体験談です。毎日、私の携帯メールに送信されてきます。なんとかコピーに成功しましたので、これからも抜粋してここに添付したいと思います。宗教に興味があるとかないとか、信じるとか信じないとか、他宗教の信者…

927  トヨジからのメール

仕掛けた携帯の目覚ましが鳴らない朝8時30分。アカン遅刻や・・・と思い、雪の東京冬景色をぼんやり眺める。マナーモードでは携帯も鳴らんやろう。バスを一本遅らせるか・・・。悠長に昨夜の洗濯機から洗い物を取り出し、室内のテラスに干す。そして時計を見…