少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2012-05-06から1日間の記事一覧

1024 5月22日

あなたは5月22日を信じますか? 今、ネットで噂されている5月22日。(5月22日予言とかで検索してみてください)。 3・11を予言した人が、次は5・22だと・・・。都市伝説かどうか、信じる信じないはあなた次第なのですが、ネットで検索すると、次々ともっとも…

1023 ブラザー軒

NYのカーネギーホールで行われた南こうせつさんのリサイタルの時に買ったアルバム「ときのしらべ」に収録された曲「ブラザー軒」。 実は高田渡さんのオリジナルでこうせつさんがカヴァーした曲。 こうせつさんの動画は見つかりませんでしたので、高田さんご…

1022 人生ゲーム

5/6(日)連休最後の日といっても、ここ4〜5年は年中がGWの小生にとっては、そんなのカンケーねえ・・・というわけで、いつものように新横浜の霊波之光教会へ参拝。気分転換にルートを変えてみようなどと渋谷から東横線に乗ったら、超満員。失敗した。菊名で…

1021 朝陽の中で微笑んで

5/6日曜日、まだ暗い朝、目が覚める。物置き小屋の風通し窓から外を見ると、傘をさした人が見えた。きょうは雨・・・か。 「夜明けの雨はミルク色 静かな街に ささやきながら 降りてくる 妖精たちよ・・・」 ユーミンの1stアルバム「HIKO-KI GUMO」(ひこう…