少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2012-05-14から1日間の記事一覧

1038 スキルス性胃癌3

「安藤さん、それホンマのはなし?」 「ホンマです」 「そういう話は診断書とか見せてもらわんと・・・」 「そうですよね・・・、わかります。でもホンマなんです」 彼女から即レスが来て、そんなやり取りが続いた。 そして本日5/14、日本医科歯科大学病院に…

1037 スキルス性胃癌2

話は昨5/13に遡る。山形からの深夜長距離バスで早朝の渋谷に着いた僕は、渋谷でヒューマンウォッチングをした後、新横浜の霊波之光教会へ向かった。 DR・M嶋から歩行禁止令が出ている僕だが、やはり、鶴岡/酒田の旅は少し響いた。両足ともむくみで腫れあがり…

1036 スキルス性胃癌

癌の中でも進行性で、最も生存率、治癒率の低い、悪性腫瘍のひとつがスキルス性癌。浸潤性で広がっていく。アナウンサーの逸見政孝さんが、襲われた癌と言えば、おわかりいただけるだろうか? 今、知人のOさん(57歳女性)が、その病と必死で闘っている。 「…

1035 Ring(輪廻)

どうして、この曲に戻ってしまうのだろう。 「Ring(輪廻転生)」平井堅永遠に満たされぬ 孤独の影に怯えながら いつかくる輝きを 求め人は歩きつづける 一度だけでもいい 喜びに声をあげ 泣いてみたい 心の傷痕も 忘れられぬ過去も その肩に降り積もる冷たさ…