少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2012-05-16から1日間の記事一覧

1043 感謝

センチメンタル・ボボバンドのリーダー、センチメンタル・ボボさんより ザ・フォーク・クルセイダーズで「感謝」という曲をいただきました。 初めて聴く曲です。 知立高校時代、センチメンタルとは、ほとんどクチをきいたことがありません。何故なら、終業の…

1042 想い出が多すぎて

癒しソング第2弾。 高木麻早さんのレコードまで手(銭)が回らなかったので、いつもロイ・ジェームスの不二家歌謡ベスト10でお世話になっていました。 ベスト10入りの常連で、僕の記憶では彼女は確か、名古屋の淑徳女子大学の学生だったかと思います。 まず…

1041 風にのせて

ヘビーな話が続きましたので、ここらで癒しの唄でも・・・。 大好きなイルカちゃん、3連発。 まずはこれから、「風にのせて」 いい唄でしょ? 続いて2曲目、「片思いの少女へ」 「世界中で ひとりきり そんな夜は 誰にもあるもの・・・」 おっさんたちも、イ…

新1040 スキルス性胃癌5

もし、読者のみなさんの周りに、医療従事者の方がおりましたら、ブログNO1080のことを話してみてください。 「有り得ない」「嘘だ」「うさんくさい」「信じない方がいいよ」・・・と、これがまともな反応です。 でも事実は事実です。 昨5/15日、患者のOさん…

1039 スキルス性胃癌4

5/13(日曜日)、霊波之光教会で、口頭で聞いた体験談(スキルス性胃癌の完治)が文章として配信されましたので報告いたします。 同様の文章が全国の信者さんに送信されました。これでもう誤報とか、虚偽の出来事では通用しなくなりました。真実であることを…