少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2012-05-23から1日間の記事一覧

1060 霊波之光通信6(急性リンパ性白血病)

実話をもとに作られた再現ビデオ。霊波之光「体験シリーズ」(第22話)を見ましたので紹介いたします。 高知支部でのことで、実名で、最後にご本人も出演されていました。 ストーリー 前日まで元気に走り回っていた少女の美咲(当時、幼稚園児)が突然、寝込…

1059 箱根にて

先週の土曜日(5/19)に箱根のお山に芝刈りに行ってきました。 正確に言うと、芝刈りを見に行ってきました。 前日の金曜日、件(くだん)の彫刻家・山本先生と例によって新宿ゴールデン街ではしご酒。帰宅はタクシーで午前4時。3時間ほど寝て、午前8時30分に…

1058 通天閣3代目ビリケン

少数派かつビリケンコレクターおよび骨董屋屋号「ビリケン」の僕にとってビリケンがメジャーになることは、あまり喜ばしいことではない。 ひっそりと「あれって何かしら・・・」とささやかれる方が嬉しいのだ。 三代目のビリケンさんが通天閣に祭られた、と…

1057 霊波之光通信5(大腸癌)

5/23 快晴の東京 「風のない 線路道 五月の美空は 青く寂しく・・・」 私の自宅のある笹塚の線路道をイメージしたコブクロの「蕾」。 こんな素敵な、動画を見つけましたので、まずは和みましょう。 作日5/22に送られてきたメールです。 皆さん、おはようござ…