少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2012-05-27から1日間の記事一覧

1070 12月文庫ふたたび

おおすげえ・・・、1が5つも並びましたぞ。 本日、午後、霊波之光のパンフレットを民家のポストに投函するご奉仕。もちろんOさんを早く回復させてくださいますように・・・と祈りながら。 大山町から代々木上原駅、井之頭通りを越え、東大宇宙研の前を通り、…

1069 霊波之光通信7(アミロイドーシス)

5/26(土)、新横浜の霊波之光教会へ参拝に参りました。 その日は「アミロイドーシス」と初めて聞いた難病患者さんの体験ビデオを拝見いたしました。杉並区の40代の女性で実名で体験発表。 「最初は胃痛が続き、検査の結果、胃潰瘍と診断だれましたが、後日、…

1068 Innocent Love

チャミーの最初の飼い主であり名づけ親のs-arataniくんよりのリクエスト。キョン×2で「Innocent Love」。僕の知らない歌です。聞いてみましょう。リクエストの際、短くてもいいのでエピソードを付けてくれると文章が広がりますので、よろしく。 こちらは、憧…

1067 明治大学校友会

2012年度明治大学校友会東京都西部支部の定期総会が昨5/26日、午後5時より明治大学紫紺館3階会議室で行われた。 これまで、毎年、参加の案内が送付されてきたのだが、無縁だと感じ、眼を通すだけに終わっていた。 もともと組織になじめない性格だし、限られ…

1066 千原せいじに宣戦布告

「これはあきらかに脅迫です。実際に新幹線で移動中、大阪を通るときに怖い思いをすることがありました・・・」と涙をハンケチで拭きながら訴えたのが、自民党片山「当選のためなら土下座でもなんでもやる」さつき議員、そう、あの土下座議員だ。 5/27放送の…