少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2012-06-08から1日間の記事一覧

1089 行動派日記5

自宅に戻るとテーブルの上に一枚の葉書が・・・。 ちゃんと宛名が書かれていて、子供切手50円が貼られている。ただし消印がない。 子供の字でこう書いてあった。 「パパの玉ねぎつかってしまってすみません。ごめんなさい。ゆるしてくれたら幸いです」仮面ラ…

1088 行動派日記4

いま、御茶ノ水は午後7時、コバルトアワーに突入です。ビルの窓たちが瞬き出し、近くには明治大学の電光サインが、そのずっと先にはビル郡に囲まれた東京タワーの展望台の上のとんがり君が燦然と輝き、国鉄列車が枕木を通るガタゴト音がコンクリートにこだ…

1087 行動派日記3

二時から二時間、品川のマイクロソフトビル内のカフェで腎臓移植、幹細胞移植、骨髄液移植、臍帯(さいたい)血移植、のミーティング。四時、品川駅から御茶ノ水の大学病院へ向かう。悪性リンパ腫瘍から完治されたMさんに電話を入れると、快く同行してくださ…

1086 行動派日記2

あざみ野駅で横浜市営地下鉄に乗り換える。隣に座ったよれよれのおじいさんがipadで英語の原文を読んでいる。専門書のようだ。あなどれん。さぞや名のある名士に違いない。そして新横浜に到着。 新横浜駅から徒歩数分、霊波之光教会に着いた。午前10時30分、…