少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2012-06-17から1日間の記事一覧

1121 卒業写真

6/17日曜日。本日は、愛知県知立市のあんまき高校の同窓会。 同級生のH君が経営する喫茶店に集まる予定。僕は名ばかりの幹事で、ほとんど何もしなかったが、最初っから張り切っていたトヨジのような奴もいれば、こういう会にはまず顔を出さないセンチメンタ…

1120 生後6カ月の女優さん

麻梨花は本当にいたずらが好きなんだな・・・。 僕のパソコンだけかな?「少数派日記」をクリックすると、麻梨花の童話「うみの人ぎょひめとまじょ」(NO1145)が最初に出てくるのは・・・。しかもブログインフォーメーションが一番最後のページに・・・。 …

1119 指原と二岡と秋元と

光頭老師に言わせれば「ど〜でもええ話」・・・。 だが、少数派日記としては看過できない問題・・・。 一推しのまゆゆ渡辺麻友に、総選挙第二位のお祝いコメントも出す前に、二推しの指原莉乃、三推しの秋元才加がこんなことになるなんて、、涙・・・いや、…

1118 麻梨花はモデル

童話作家に、画家に、バレーボールに、そして美容部員とモデルに・・・。 麻梨花ちゃん・・・凄い。AKB48に入っていたら次世代エース・まゆゆ(渡辺麻友)を脅かす存在だったね・・・。 でも麻友と麻梨花・・・姉妹みたいでいいかんじ。麻梨花ちゃんのお母様…

1117 麻梨花は女神

麻梨花ちゃんのお母さん、まりんかさんよりメッセージをいただきましたので、全文掲載させていただきます。 以下、コメント・・・。 まあ すこし恥ずかしいです。この話を書くにあたってには、それなりの理由があります。 麻梨花が亡くなって10日程たったこ…