少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2012-06-21から1日間の記事一覧

1128 地の縁

昨6/20、嵐の去った夕刻。家の前に飛んで来た枯葉たちを集め、袋に詰めた。 虚しさの茜雲が美しく、しばし散歩に出る。 井の頭通り沿いに、なにやら素敵な中世の建物が・・・。覗いてみる。 「カフェ・エルミタージュ」(世田谷区北沢4-31-10 03-6407-0800)…

1127 ピンクのひらひら2

まずは、原監督の、こんなさわやかな唄をお聞きください。 記者仲間のスポニチのN記者の挙式に参列された原監督が熱唱してくれた唄です。「どこまでも愛」原辰徳。おとなりは愛犬・サム。 本題に入りましょう。週刊文春にもありましたが、お相手は竹園旅館で…

1126 ピンクのひらひら

日テレアナ「原辰徳監督の代打逆転満塁サヨナラホームランです。やりました、ついにやりました。巨人愛の炸裂で〜す。解説のドラゴン斉藤さんが泣いています・・・。ドラゴンさん、いまの心境は・・・?」 ドラゴン斉藤「嬉しくて、最高に嬉しくて、涙で目が…

1125 増税万歳

国民の皆さまには大変申し上げにくいのですが、実は私安藤は個人的にパチンコとAKB48にどっぷりとハマってしまい、気がつけば1兆円の借金をサラ金業者から拝借してしまいました(涙)。ただし、この責任の所在は、パチンコ店経営者及び一般営業を許可した政府…