少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2012-07-04から1日間の記事一覧

1156 東京まりか会2

7月6日(金曜日)6時ごろから、四谷荒木町の「猫と薔薇の日々」でやります。麻梨花ちゃんから送られてきた、純米焼酎「天草」をみんなで飲みましょう。YURIちゃんの実家の日本酒も持っていきます。持ち込み許可も取りましたので大丈夫です。 今のところ参加…

1155 スクールウォーズ再び

実はこのドラマ、リアルタイムで見ていない。 中学、高校は部活で忙しくテレビを見る時間なし。卒業後は住み込みで新聞配達しながらの浪人生で、テレビもない生活。その後、アメリカに2年半ほど留学して、帰国後は長野の山奥で受験勉強テレビなし。 22歳で東…

1154 麻梨花と山口先生

麻梨花 「Y君ねホントはいい子なのかもしれない。悪いことするけどホントはお母さんに怒ってほしいんだよ。一生懸命怒ってほしいだけなんだと思う」 山口良治先生 「きっと子供たちは寂しいんだと思うんです。すごく寂しいんだと思うんです。やっぱり、もっ…

1153 東京まりか会

来たる7月6日金曜日、東京まりか会を開催します。みんなで焼酎「天草」を飲みましょう。場所は、四谷、新宿、笹塚、下北沢、麹町、ゴールデン街のどこかです。安藤の携帯に連絡ください。 特に、トヨジとボボは絶対に来いよ。あとドラゴン斉藤さんも。 7/3付…