少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2012-09-12から1日間の記事一覧

1292 安藤六本木事件と金本アニキ引退

僕の記憶が正しければ、日刊ゲンダイに入社して一年目の出来事だったと思う。知らなかったとはいえ、銀座のクラブで、日刊ゲンダイのK社長が目をかけていたママに、僕がちょっかいを出したという実話が瞬く間に社長に耳に入ることになり、あやうく取材先の沖…

1291 伸晃の墓穴

石原伸晃に恨みはないが、完全に「墓穴」を掘ってしまったね。ご愁傷様ですチャンチャン。 「故郷のお祭りに行くと、神輿が繰り出して・・・本当に故郷はいい。神輿を担いでいるのは若い人たちだけど、その傍らで指導しているのが長老と呼ばれる人たちで、そ…

1290 mutant(ミュータント)

もし東北大地震が起こらなかったら、あまり認識されなかったかもしれない問題・・・。核廃棄物の処理問題だ。 僕もそうだが、おそらくほとんどの国民は核廃棄物が、こんなに危険なものだという認識はなかったと思う。当然だ。各電力会社と政府はその危険性に…

1289 シャワー人間

安藤の個人的な「癖(へき)」の話です。お忙しい方はスルーを・・・。 自分は最低でも日に4回はシャワーを浴びなければ何も出来ないシャワー人間です。朝起きてすぐ。出かける前に一度。帰宅後すぐ。そして寝る前。 一日中家に居る時は、夏5回、春秋3回、冬…