少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2012-09-24から1日間の記事一覧

1319 霊波之光通信17

「霊波之光」関連の安藤のブログについて、教会よりブロックがかかった件につきまして読者の「みーたん」さんから、ありがたい擁護のコメントをいただきましたので掲載させていただきます。 ーーーー以下、コメントをコピーペーストーーー ブログ、時々拝見…

1318 NY5日目2

チャイナタウンへ来た目的はゴルフ専門誌「月刊ゴルフ用品界」(Gew)に執筆中の中国ゴルフ事情「チャイナ・アプローチ」の取材のため。 アテにしていた中国人2人とアポが取れず、ならば自力で・・・と中華街に繰り出したのだが、相変わらず凄い人出で・・・…

1317 NY5日目1

現地時間9/23は日曜日。Sさんは終日仕事なので、僕は天草の小さなお友達・麻梨花ちゃんを連れてNY案内。 朝8時に出発。FortLeeから乗り合いアミーゴバスを乗り継いでハドソン川に架かるジョージ・ワシントン・ブリッジを渡る。山本五十六が「あんな橋を造る…

1316 いじめと教師2

光頭老・老師から、さっそく返信をいただきました。ありがとうございます。まずは老師の返信から・・・ ーーーーーーーーー ど〜もッ! 私の悪いクセで「あゝ言えば上祐ならぬ光頭老」にお付き合いあれ!(しかしここのBBSはカキコし難い!)狂気のモンペア…