少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2012-10-30から1日間の記事一覧

1442 突発性難聴5

退院後、新宿のカラオケ専門パブ「歌謡スタジオ101」のマスターからお見舞いの電話をいただきました。 「安ちゃん、大変でしたね。実は俺も同じ病気だよ。だけどね、安ちゃん、この病気はさ、歌を唄うもんにとっては宿命的な病気だから、仕方ないんだよ。諦…

1441 突発性難聴4

スガさんもそうだったように、普通の大人は「耳鳴り」くらいのことで、病院には行きません。そう、これが命取りになったのです。 もし、発症から2日以内にステロイド治療していれば、完治できた可能性もあったのです。発病が、あのめまいだとしたら、室内で…

1440 突発性難聴3

体調不良と断続的な激しい耳鳴り・・・。ところが、痛い痒いがない。 実はこれが、この病気が曲者だと言われる所以なのです。 耳鳴りは断続的でした。ガンガン来たかと思うと、いつの間にか消えて・・・の繰り返しでした。 激しいめまいでぶっ倒れたのが土曜…

1439 突発性難聴2

「なんなんだ、この感覚、嗚呼気持ち悪い・・・吐きたい」 かなりひどい乗り物酔いみたいな感覚。船酔いとかしたことはないのだが、こんな感じなのだろうか、そんな風に思う余裕もあるにはあったが、起き上がることは到底できない。 せめて室内で良かった・…

1438 突発性難聴1

中国に来て、最初の日記が色気のないものですみません。ただ、これは、重要なことですので、最優先させていただきました。 「突発性難聴」・・・。最近では、なでしこジャパンの澤穂稀さんが、これで倒れ、少し有名な病名になりましたが、僕は昨年の夏まで、…