少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2012-10-31から1日間の記事一覧

1406 横浜紀行最終回

「ところで、何か召し上がりますか?」 「そうですねえ、じゃあ、海老あんかけチャーハンを」 「大盛りにできますけど」 「それはありがたい。よろしくお願いいたします」 柔和そうな店主の奥方らしき女性が注文を取りにきてくれた。 そして、しばし、奥方と…

1405 横浜紀行9

この旅もいよいよクライマックス。 「メガネ退治」のI店長に「すぐそこに、ドラキチのラーメン屋さんがあるから、行ってみたら」と促され、せっかくだから誘いにのってみようと思い足を運ぶ。I店長は「ラーメン屋」と気楽に言ったけど、そこはラーメン屋では…

1404 横浜紀行8

「えっ?俺が誰かって?誰かわからんの?」 「さあ」 「俺だよ俺!」 本人と対面方式の新たな手口の「オレオレ詐欺」か? 「俺だよ、安藤くん、おれ、ほら、あんまき高校で一緒だっただろ」 「確かにあんまき高校に店主に似た男子生徒がおりましたが、ここは…

1403 横浜紀行7

ようやく見つけた眼鏡屋さん、店名は「MEGANE BUSTER」(メガネ・バスター=横浜市中区相生町1-1-2 tel 045-201-3980 日曜定休) 「ゴースト・バスターズ」のパクリだとしたら、「メガネ退治屋さん」・・・という意味か? こりゃ、どえれえところに来てしま…

1402 横浜紀行6

話を10/25(木)に巻き戻そう。 馬車道の親切なメンズブティックのNNクンに店内を案内してもらった。こだわりのセレクトショップでバッグなど、革製品は専属のデザイナーによる、オール手作りの一点ものばかり。シカ革とか水牛革のバックとか珍しいものばか…