少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2012-12-29から1日間の記事一覧

1544 ダイエッ党は明日から29

本日は大反省です、無茶しました。 12/28 就寝前計量 89・2㎏ 12/29 朝 計量 88・4㎏ 昼前 計量 88・2㎏(あかん・・・) 就寝前計量 90・2㎏(大失敗・・・) 第二回目の停滞期に突入の予感です。こら、あかん・・・。 停滞期=急激な体重の減少を身体(た…

1543 見捨てられた?拉致被害者868人

どうして、日本政府は警察、自衛隊を引き連れて、本格的に救出に向かわないのか?国内で誘拐事件が起これば、そら警察の威信にかけて、必死に捜索するのに、確信犯北朝鮮に対し、何を恐れているのか、意味不明。 こんなの、どう考えても、国家をあげて、捜索…

1542 原発再稼働の次はTPP参加

マスコミでさんざ、TPPを取り上げているので、さすがにTPP自体がナニモノかは、おわかりでしょうが、その内容が全く公表されていないので、賛成も反対もない。 これから建てるマンション。モデルルームはおろか見取り図すらない。何階建ての何平米で、立地す…

1541 さらばハイデッキ・マツイ

松井秀喜が渡米して初めてのオープン戦。フロリダでのキャンプのこと。 ウグイス嬢が「HIDEKI」を「HI ハイ DEKI デッキ・マツイ・・・」と紹介したのには爆笑した。あれからもう10年か〜、早いなあ・・・。 NYのシェイスタジアムでのサブウェイシリーズで、…