少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2013-03-24から1日間の記事一覧

1726 紙兎ロぺ3

止まらん・・・、毎日爆笑! いまのところこれ↓がいちばんお気に入り これ見るとホッとする。ヘビーリピーターです。

1725 人類の起源M

「自分には選択できるんだという認識に到達すれば、選択によってもう一度輪廻することもできるし、別のレベルに移動することもできるのです」 これは、本書セッション1における冒頭の言葉ですが、今後のキーワードになる言葉ですので、必ず覚えておいてくだ…

1724 ありがとうが言えない

だからといって、私には心から「ありがとう」の五文字を口に出せません、でした。少なくとも、この日までは・・・。 特にさくら舞うこの季節になると、私はひとりふさぎ込む。もう30年も前、私がまだ14歳、中三の春休みのこと、満開のさくらの中で行われた卒…

1723 浄土からの声が聞こえる16

雪さえ降った寒い寒い3月11日を耐え、桜咲く春の記憶はない。 5月の風は、肌にさわやかに、心に残酷に香り、梅雨の季節は引き籠りひとり泣いた。むしばむ季節にたかりくる害虫が憎らしく、テレビのニュースには耳を塞いでいた。夏休み子供の声が騒々しく、ま…

1722 浄土からの声が聞こえる15

もし、どなたか、ツテがあれば伝えて欲しい・・・・ 老婆が具体的なメッセージを送ってきました。 男の子の名前は「響(ひびき)」くん。8歳。現在なのか、2年前なのかはわかりませんが、おそらく2年前。 海の底。比較的浅瀬の部分。老婆の近くで、綺麗な状…