少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2013-12-07から1日間の記事一覧

2004 安曇野紀行6(ATIの想い出)

11/25(月) 運転手のクマちゃんは、前日、一足先に、特急「あずさ2号」にて松本より帰京。同じく仕事のため、帰豊する愛読者様のキャンピングカーで松本駅まで送っていただいた。 10時のチェックアウト・・・とは、コッテージもシステム化されたホテル扱い…

2003 平成芭蕉in安曇野

後続車も対向車もすでにないあずみ野の午前。 安らかなる曇りの野山、ゆるりと独り踏むアクセルペダル。 てっぺんだけみどりの松並木は巨大なつくし。 東海道の妖艶な くねりもなく、まっすぐ天に向かい、裸の長い脚を木枯らしにさらし哀愁。 その隙間から向…

2002 安曇野紀行5

安曇野紀行4で触れた稲川淳二系の話ですが、特定秘密保護法案が国会審議で可決された以上、残念ながら、これ以上触れることはできません。悪しからず。「少数派日記」では書ける範囲で書きますので、ご了承ください。 その翌日のこと。あの夜のことは、安藤…

2001 日本の完全中国化

まさか、このような最悪な法律がすんなりと通るとは努々(ゆめゆめ)にも思わなかった。これにて、少数派日記の著者は収監10年、娑婆とはおさらば。読者諸兄に真実をお伝えすることが、極めて困難となりました。日本国家の完全たる中国化。いや、それ以上。 …