少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2014-02-14から1日間の記事一覧

2151 2014の0214

間違いなく、世界で一番チョコレートの似合うオトコ・安藤総理に板チョコの一枚もない・・・とは。 悔しい・・・というか、あ然ボー然。一年前の0214は、前日に左足の激痛で軍人病院に緊急入院。痛みで意識が朦朧として0214どころの騒ぎではなかった。 今朝…

2150 佐村河内と舛添4

長姉には母の死も知らされることことはなく、いとこから聞いて初めて知ったという。 (安総注=マジ・・・か・・・絶句。もし、本当だとしたら、けっこう痛い話。本当にそんなことがあるのか?) 「叔父は自分の親ですら大事にできないし、『介護、介護』と…

2149 佐村河内と舛添3

舛添都知事が政治家を目指すきっかけとなったのが実母の介護。 当時の様子を知る舛添知事の長姉の娘が、こう話してくれた。 「私の母は、舛添家の長女ということもあり祖母の世話を長年すべて引き受けていました。しかし叔父(舛添知事)は突然、祖母を老人…

2148 佐村河内と舛添2

もう一人の愛人B子さんにも90年に長女を出産させ、5年後に次女を出産させている。秘書を務める現在の妻との間には2児をもうけており、合計5人の子供がいる。 (安総注=う〜ん、このあたりは昭和時代の豪傑政治家ばり。アッパレ! か、カーツは、ご意見の分…

2147 佐村河内と舛添1

何故か同じ匂いがする佐村河内守と舛添要一。 両者とも直接の面識がないので定かではない。ブラウン管を通してだけのお付き合い(あっ、ブラウン管って死語だな・・・)、もとい、薄型テレビの液晶画面を通してだけの知り合い・・・じゃなくて、一方的な知り…