少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2014-02-24から1日間の記事一覧

2124 原発再稼働着々

原発推進舛添都知事が誕生し、新芽が一気に顔を出すように、原発の再稼働の準備が着々と始まった。 今回の福島・田村市の、住民の反対を押し切った一方的で強引な避難指示解除も、その一環。これから、そんな強引な手法があちこちで始まる。 先の都知事選、…

2123 まだ居たのか森善朗

よう、のこのこ顔出したもんだ・・・あっそうかそうか、厚顔無恥さんでしたもんね・・・。 早く辞めさせましょう。 ーーーーー以下ネット記事転載ーーーーー 東京マラソンで森元首相に大ブーイング「真央ちゃんがかわいそうだろ!」スポーツ報知 2月24日(月)…

2122 安倍ちゃんの正論2

「話し合いでの解決・・・暴力武力の行使は絶対反対・・・」 はい、よくできました、あなたを学級委員、生徒会長に任命します。 人は誰でも「キレイゴト」が好きです。特に宗教をやっている人、教育関連に従事している人、ガチガチの司法関係者、融通の利か…

2121 安倍ちゃんの正論1

まずは、東京新聞の記事を読んでいただきたい。 これに関しては、安藤総理と安倍ちゃんの意見は合致しています。 ーーーーーーネット記事転載ーーーーーー 戦後教育はマインドコントロール 首相、衆院委で発言 2014年2月21日 朝刊 安倍晋三首相は二十日の衆…