少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2014-02-26から1日間の記事一覧

2183 重度の障害者に対する役所の仕打ち1

役人という人種は「思慮」「考慮」「判断」という能力に欠ける性格なのか、あるいは意図的に、責任逃れのために「右にならえ」体質の無能者の集まりなのか・・・と思えてならない。 中にはいい人もいるのだろうが、それはあくまで「個」であって「役所」とい…

2182 アンネ事件の真相4

進駐軍(米国)の目的は、敗戦国・日本を徹底的に骨抜きにしてポチ(飼い犬、もしくは奴隷)にすることです。 ポチには、たまには美味しいエサ(マクド、コーラ、ケンタ、ハーシー、メジャーリーグなど)を与え、飼い主様(米国)の威厳を誇示しなければなり…

2181 アンネ事件の真相3

爺さんの代から続いている商店街の定食屋とか八百屋のオヤジが、実はフリーメーソンのメンバー・・・なんてことはありません。しかし、フリーメーソンはいかなるところから情報収集しています。 折りも折り、TPPにおける日米間交渉が決裂しましたね。 安倍ち…

2180 アンネ事件の真相2

今回のアンネ事件の犯人はテレビのバカコメンテータや、机上学者が言うような反ユダヤ勢力ではありません。 全く、逆の発想です。 前回のビデオを観てもわかるように、ネオナチなどの結社は、間接的な姑息な手段は使わず、仮に使ったとしたら、必ず犯行声明…

2179 アンネ事件の真相1

「アンネの日記」引き裂き事件において、警視庁は異例の特別対策本部を設置したという。殺人や傷害以外の器物破損で、このような対策本部が設置されるのは警視庁発足以来初めてだそうだ。たしかに記憶にない。 たかだか、図書の切り裂き事件だが、実はこの事…