少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2014-03-16から1日間の記事一覧

2169 河野談話見直しせずの愚と謎2

いったい何があった、安部ちゃん? 河野談話の肯定は、すなわち 「集団強姦」や「強制流産」「恥辱」「身体切断」「死亡」「自殺を招いた性的暴行」など、残虐性と規模において前例のない20世紀最大規模の人身売買を認めたことになるんだぞ。 ーーーーー以下…

2168 河野談話見直しせずの愚と謎1

どんな政治的な裏取引があったのかわからないが、この問題は一国民として看過できるものではありません。 「河野談話」見直しせず・・・安倍ちゃん、いったい、何があった? まず、「河野談話」を否定もしくは見直しせず、肯定を受け入れたことにより、アメ…

2167 偶然被害3

つづきです。ーーーーネット記事転載ーーーー ■「主催者責任」は 第3回公判では、渡辺被告の妻が証人として出廷。弁護人から渡辺被告の仕事ぶりを尋ねられると「仕事に対しては、すごく真面目」としその性格について「穏やかで、優しく接してくれる」と答え…

2166 偶然被害2

つづきです。 ーーーーーネット記事転載ーーーーー ■贖罪の現実 起訴状によると、渡辺被告は8月15日夜、福知山市の由良川河川敷で露店を営業中、多数の花火見物客の生命に重大な危険を及ぼすことは予測できたのに、発電機に給油しようと、加熱した携行缶…

2165 偶然被害1

「この世に偶然はなく、すべてが必然である」という定説が、安藤総理の持論でもある。 地震や津波の自然災害への遭遇も、あるいは通り魔的な人災も、その発生時に被害者となる当事者が、「何処」にいたかによって間一髪の「生命」の分かれ目になるのが常です…