少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2018-05-10から1日間の記事一覧

3330 美人局の誘惑

4/26-18 トキオのヤマグチメンバー、嵌められたのかね? モテない奴が、突然、個人集中でモテると、防衛本能が多少働くけど、普段からモテるヤツは、片手ションベンくらいのつもりでナオンの肩を抱く。 美女が「好きよ抱いて」といきなり自らパンツ下ろした…

3329野球deテンプラ

4/26-18 というわけで、本日のランチはテンプ〜ラ〜。 野球で飛球のことをテンプラと言いますがトンカツとは言いません。ど〜でもいい話です。 どちらも揚げるフライなのに、だったらケンタッキーでもミスドでもいいんですけど。これはゴルフのミスショット…

3328 手術室の照明器具

4/26-18 FBFのみなさまおはようございます。手術は無事に終わりました。ご心配していただき、ありがとうございました。 今回は局所麻酔で50分ほどの手術でした。 手術用の椅子に座っての手術でしたけど、最新鋭のコンパクトな手術室で、手術用照明灯のなんと…

3327 色呂毛達譜利子

4/26-18 私はですね、志乃ちゃんより伊呂毛 達譜利子 のファンです。あと金田麻男選手も好きです。 今日は午後からの手術に備え、病院側の粋なはからいで安藤ガールズのNo1と2を揃えてくれました。まさに「1 2の看護ガールズ」ですね、小林まこと先生。 とく…

3326 来た飯を喰う

4/25-18 「来た飯を喰う」私は食べ物に関しては頓着が皆無で今日はあれ食べた(1球目は外角低めに外れるスライダーで様子見して)から明日はあれ(インハイへ打ってもファウルになるボール気味のストレート)にしようというノムさん的ID選択はなく、あくまでも長…

3325 腐れ朝日と野党議員

4/25-18 FBFのみなさま、おはようございます。半活(半分復活)しましたyo! 右足膝下全部、大腿部内側、背中左全部、左脇腹と腫れ物に触る激痛でしたけど、点滴一本で半分以下に激減。だったら、もっと早よう打たんかい!ここ病院じゃろうが〜と言いたいとこ…

3324 また手術

4/24-18 残念なお知らせ。血液検査の結果、炎症が治まらず、明日、再手術ですと。メニエルだけではなかったのね、このカラボロ。も少し、ゆくりせよとのことですか? あ〜お久しぶりの点滴の刑。あ〜気持ちええな、効いてくれ。まじ痛いので、なんとか頼みま…