少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2019-03-13から1日間の記事一覧

3521 差し入れ

2/22/19 今日は名古屋からミツルさんが見舞いに来てくれました。差し入れ、好物ばかりで、嬉しいです。 もうすぐ消灯なので、灯が消える前に看護婦さんにお湯を持ってきてもらおうかと思ってます。 あ、ルービーはもう飲み始めました。 ミツルさんに続いて、…

3520 霊安室へ行くおじいさん

2/20/19 夢で見たのは二日前のこと。 見知らぬおじいさんがストレッチャーに乗せられて地下の霊安室に運ばれて行きました。今、リハビリから部屋に戻る患者、職員用のエレベーターに私と入れ替えで、そのおじいさんが入ってきました。顔まで布で巻かれていた…

3519 ビルの月

2/20/19 やがて夜白むころ、天体といっても月と太陽限定だが、あの人たちを眺めていると、猛烈な勢いで地が動いていることを実感する。されども車椅子の素浪人は動かず、6階のガラスを通して太陽を下に月を上に見る。夜勤明けの新宿カラスが山に飛ぶ。残飯を…

3518 世良正則

2/20/19 そうなんです、おいらのテーマ曲のひとつ「宿無し」だから惚れないでくださいね。住宅ローンの残金支払い終了と同時に生ゴミに出される身です。 トウチュウ時代の後輩にリアル世良正則の従兄弟(お母さん同士が姉妹)がいました。顔はクリソツですが、…

3517 帰りたい人

2/19/19 「世の中にはいろんな奴がおる!」ってあんまき高校から銀行員になったF橋が言っとったけど、ホンマですわ。トイメンの白血病おじさん、早く帰りたい、メシがまずい〜て毎日毎日呪文唱えていたけど、どうせ家に帰っても何もないぞ。しかもすっ転んで…

3516 宗教病院vs腰痛素浪人

2/19/19 仕掛けてきますねぇ、喧嘩。宗教病院vs腰痛素浪人。いくら激ヤセとはいえ、知らぬ間に、1400kcalから1800kcalにアップグレートとはね。 そんなに太らせても旨くないよ、もうスジだらけ、脂だってラードにもならん。 目的はなんぞや? おはようござい…

3515 佐江内氏と裏総理

3/13/17 切実なつぶやき。土曜日に放映されている「サラリースーパーマン・佐江内氏」堤真一さんとキョンキョンが夫婦の藤子不二雄先生原作のコメディーですが、次回で最終回だそうです。スーパーマンだけど、日ごろは冴えないサラリーマンの佐江内氏(堤真一…