少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2019-04-23から1日間の記事一覧

*歩行困難食欲なし。

4/23/18 昨日午後から久々のカラボロ、アタフラ、アチコチ痛で、歩行困難、食欲なし。あの食いしん坊のチャミ子でさえ、具合の悪い時はごはんをスルー、これ獣の本能だそうです。 で、私も昨日から食事のキャンセルを看護婦に申すも、まかり通らぬと。 「栄…

*歪められた歴史

4/23/18 今、昭和天皇の弟君の秩父宮殿下について書いています。GHQは日本を恐れて戦後の国体を解体する日教組教育。 左翼政治家どもによるMe too、朝日新聞を始めとする極左マスコミの偏向捏造報道、らによって歪められた日本の真の歴史。本当の歴史的事実…

*メニエル兆候

4/23/18 FBFのみなさまおはようございます。昨日の午後から突然の体調不良ですw。 急に活字を追うのが億劫になり、文筆もペースが落ちる。悪い方の足に違和感というか不快感。 熱を測ると38度越え。耳鳴りガンガン。院内感染かな。 昨夜は消灯の10:00まで10…

*渡り鳥患者

4/23/17 この脚のことで、私は渡り患者。新宿国鉄病院、日赤広尾病院、横浜たそがれ病院、下北沢病院、中国祈福病院、そしてNY他、数カ所の個人医院を渡り歩く。その中でも、特に三宿の軍人病院(自衛隊中央病院)とここ、警察病院(旧陸軍中野学校=跡地)には…

*バナナ我慢マン

4/23/17 本日で入院14日目です。点滴3本 注射4本 飲み薬数多 治療1回 食事3回 風呂1回これが日々の日課です。で、火曜日から原因不明の脚痛。5日間眠れていません。不思議なのは痛いときは脳天までくるのに、痛くないときは投稿もできるし、ご飯も食べれる地…

*見沢知廉

4/23/17 花輪さんの話が出ましたのでついでに書きますと、見沢知廉の本によりますと、千葉刑務所に、金属バット殺人事件の犯人がいたそうです。 で、レクリエーション大会でのソフトボールの試合で、その犯人に打順が回り、そいつが本当に金属バットを持った…

*パンパパンとアルフォート

4/23/17 花輪さんによれば、府中あたりじゃ土曜日の朝がパンの日とか。一週間のうち、麦飯が18回、麺が2回、そしてパンが1回。 だから囚人は土曜日の朝が待ち遠しい、みんなパンが好物だそうだ。同じ警察でも、ここはパン率が高い。 今日でちょうど14日目だ…

*キャロットで校友会

4/23/16 校友会総会準備中。 キャロットタワー展望レストラン、新宿と渋谷方面。

*パン3個の袋

4/23/16 三茶の駅で茶とパン2個、計450円買ったら袋くれました。3つ買えば何でもいいそうです。すげ〜。写真下は下高井戸〜三茶間のちんちん電車の車窓。

*スマホ野郎の悪徳

4/23/16 下高井戸駅でエレベーター待ち。 小さな女の子が後ろにいたので、先に乗せてあげたら、その後ろから女の子の父親が歩きスマホで無言で先に入ってきたし、駅の吉牛で豚丼食べてると、やはりスマホ野郎が、「牛丼と漬物ひとつ、持ち帰りで」と言ったの…

*先発ジャケット

4/26/16 今日はこのネクタイで行く。 ラグビー部二代目監督の寺西さんにいただいたもの。実はラグビー首のため、首回り実寸44・5センチ。Yシャツはすべてオーダーメイド。 現在先発要員のYシャツは2人しかいない。 ローテの谷間はポロシャツで誤魔化す。体型…

*ニンニク注射

4/23/16 本日は12:00〜18:00まで、明大校友会世田谷支部総会、三軒茶屋キャロットタワー。 19:00〜表参道で出版社と打ち合わせ。 中国チームが置いていったニンニク注射の残り。 自分で打ったら清原状態になるのかなあ〜。