少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2019-04-30から1日間の記事一覧

3971 東北置き去り利権五輪

4/30/18 何度も言う、利権五輪。東北置き去り。フィクサー森喜朗、上手いこと雲隠れ。クソマスコミも利権おこぼれのお仲間、追求せずの構図。 コメント シンさん「責任者、出てこーい!」 マサコさん「何だか日本に居たくないですね………日本悲しい…………」 ミユ…

3970 ベンジャミンバトン症候群

4/30/17 私は生まれてこのかた、病気らしい病気をしたことがないので、どの状態が病気なのか、よくわかりません。45歳の時、自分がベンジャミンバトン症候群と知り、老化せず若年化する体質であると知りました。ですから血管年齢30代前半、朝来るものもちゃ…

3969 バナナウォーズ

4/30/17 「お前ら〜、お前たちは悔しくないのか!今日の半バナナ、本当に悔しくないのか〜(怒)」「・・・・・」「く、悔しいです〜」「イ、イソップ・・・」「ほかのみんなはどうなんだ!」(部室内ですすり泣く音)「先生、俺たちも、た、食べたいです。全バ…

3968 クラシアンと一茂

4/30/16 暮らし安心クラシアンさんに新品トイレつけていただきました。 午後5時過ぎに電話したら1時間で到着。 すぐに見積もり出て、「なんなら今からやりましょうか?」と言われたので、んじゃお願いしますと、2時間で完了。 3階の便座に付いていたウオシュ…

3967 スポーツプロパガンダ

4/30/16 賭博問題の巨人の選手、バドミントンの選手、コロラドで大麻吸ったスケボー未成年、みんな、オイタの延長で、本人たちも後悔はあっても罪悪感はないだろう、舛添と比べたら、そんなにワルではない。関係者、支援者はともかく、不特定多数の大衆に多…

3966 食罪

4/8/19 シーメが来ました。血液検査、超音波検査、CTスキャン、すべてクリア。検査医曰く「肝臓、膵臓、総胆管、両腎臓に異常はない。腹水もない」検査医曰く「肝両葉の肝内胆管、総肝管、総胆管、及び主膵管に異常はない」担当医曰く「すみません、どこが悪…

3965 路に咲く落花

4/8/19 FBFの皆さま、おはようございます。 二十四節気によれば桜散る「落花」の節。早朝の世田谷には豪雨警報が発令され小田急線も一時見合わせ。 冷雨が花弁を濡らすも風弱く散るに至らず。 他方、きのうの埼玉、群馬、長野の平野部ではつむじ風が多発して…

3964 落花飛花 吹雪く春

4/7/19 「朝(あした)には落花を踏んで 相伴って出(い)づ」朗詠の主は音楽の奇才・豊原是緒(とよのはらこれお)。その後、是緒は謎の失踪をする。 4/7付の読売朝刊、「落花」(澤田瞳子)の書評より。評者(加藤 徹 明大教授) 著作には平将門も登場するので、平安…

3963 金沢さん見舞い

4/7/19 安藤さん、元気です。 今年になって殆どメシ喰って無い様だけど立って歩けるしお話も沢山出来ました。 出てきたらゆっくりお祝いだね。

3962 二枚舌慎太郎の醜態

4/7/19 FBFの皆さまおはようございます。今日で断食(絶食)5日目、体重はついに20㎏減の77・2㎏。 途切れない点滴(天敵)で栄養失調にななりませんので御心配ください。 ところで、少し元気になりましたので、久々の安藤節(武士)苦言です。 「おい、慎太郎、こ…

3961 食欲制御不能の豚

4/5/19 能ある鷹は爪を隠す、というが、学習能力無き猿は過ちを繰り返し、食欲制御不能の豚は眼前の馳走を貪り身を窶(やつ)す。猿と豚は私のことです。 FBFの皆さまおはようございます。 なんとなく見覚えのある写真ですかね。蝉よりも短い娑婆の生活、カル…