少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2019-05-01から1日間の記事一覧

3975 海鮮屋Mare日本橋

5/1/18 佼成病院入院23日目、ついに出ました、お寿司❣️4241日ぶり勝利の松坂大輔に次ぐ2人目の快挙❗️本日、FBFの原さんが、自身の経営する海鮮屋Mare日本橋からわざわざの差し入れ&2度目のお見舞いに。いや〜ありがたいです。さすが楕円繋がり。というわけで…

3974 嫌なら出てけば?

5/1/17 日本が嫌な人はどこへでも亡命すればいい、誰も止めないし。 コメント ケンさん「アジア諸国に行けばいろいろなことで日本は感謝されているのが良く分かります。しかし残念ながらそれらの事実の多くはは日本ではなかなか報道されていません。逆に近隣…

3973 微睡む桃源郷夢の国

5/1/17 男は微睡(まどろ)む、しばしの灯りの中で。ここだけは男が支配できるサンクチュア桃源郷夢の国。わずか6時間だが痛みからの逃避行、浮世と離れる。されど現実は厳しい、逃避行は5時間持たずタイムアップにてオタンコ茄子コール。「ドングリお願いしま…

3972 あの夜のエリス

5/1/17 横たわる男の下着は、静かに下方へとずらされた。夕闇迫る薄暮の刻なら、それも良かろう、ロマンに続く。しかし、朝陽降りそそぐ新しい生命の誕生の空間、特別休暇、金の週でなければ、家庭の台所にまだ味噌汁のかおりが漂い、削り節の残り香の中を泳…