少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2019-05-24から1日間の記事一覧

4208 切ない最終回・西野カナ

5/24/18 FBFのみなさま、おはようございます。 西野カナ15 最終章パート2 泣かせる話 渡り鳥たちが季節の訪れを告げ、そしてまた次の地へと翼を馳せ飛び立つ。来年、また戻っておいで〜、村人たちの声、沖のカモメたちに海人の声は届くのだろうか? 季節の到…

4207 台所から出てけ!

5/24/17 ダメだってさ〜 この時間に(6時くらいに、キッチンを)使うな!出てけ! 嫌がらせか! って凄い剣幕で怒鳴られました。 以前はさ、少し遠慮して8時くらいに使わせていただいておりましたけど、せっかく警察病院で生活のリズムをつけたので、家にいる…

4206 英雄からの贈り物

5/24/17 明大同期のドストエフ岩崎ワンコイン英雄さん、約束通り、送ってくれてありがとう 安城の保護犬ボランティア、ミキさんより。 保護っ子達に有難うございます。宅配さんが来る度に縁くんがお出迎え。 開封する時に大喜びの縁くん☺ 加納 由香里様岩本…

4205 サーカスは虐待か?

5/24/17 この子、最初見たとき、多分みなさんと同じ驚きでした。でも、ビデオの中のワンシーン、これは・・・真相はわかりませんが、これは無邪気にイイネを押せない投稿。でも、裏側を見る必要もあると思いのシェアです。 奇しくもアメリカで120年も続いた…

4204 モデル時代

5/24/15 お〜と、モデル時代のカタログが出て来た〜チラシバージョンもどっかにあった、と思う 。昭和30年代のモデルさんだから超レトロ。 5枚目は東京五輪のマラソンの沿道応援!頑張れ円谷幸吉の時代。 場所はどこだろうか? コメント チカコ「すごい!安…

4203 ポチ決定の審査会

5/24/14 これで、ポチ判明。規制委員会と原発屋はズブズブの関係。 東京新聞さん、よく書いてくれました。だけど、こんなの氷山の一角。まだまだゴマンとある。ポチも規制委員も飼い主さまの機嫌損ねたら、おまんまの食い上げだ。 きょうも、放射能垂れ流し…