少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2019-06-09から1日間の記事一覧

4385 チンピラ国鉄車掌

6/9/18 就寝時間オーバー、これがいかん。きょうは原稿はかどりましたけど、途中でイタリア戦じっくり見てしまいました。で、いちばん驚いたのがレフェリーの上腕二頭筋、彼、ビルダーですよね、背中に何か積んでたし。 あと、国鉄の窓口のおじさんも親切で…

4384 ハンティングワールド

6/9/17 本日は元海軍の五十嵐隊長から衣類の差し入れ。私がハンティングワールドの腕時計コレクター(写真のケース入りはほんの一部)なのでハンティングワールドのシャツ。シャツはかなり長くクルマの中にあったとみえタバコ臭えけど仕方ないか。 五十嵐隊長…

4383 強姦魔の報道格差

6/9/17 栃木のプリンス、宇都宮日光さんこと本名・大友勝二さんは、マスコミ報道では「大友容疑者」なのに、小出ナニガシという役者はなんで「小出さん」なの?かたやマネジャーもいない温泉歌手、かたや大手芸能プロダクション、アミューズ所属のタレントだ…

4382 トトロで休息

6/9/14 ゴルフ雑誌の原稿校了。 取材不足で苦しむも、なんとか。 雨が上がったので世田谷代田のアトリエ「空間工場」へ。下北まで徒歩で帰る途中に住宅街の中で見つけた「トトロの家」 トトロのシュークリーム1個400円は、すでに完売。2階のカフェでスパゲッ…