少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2019-06-11から1日間の記事一覧

4400 高田紀行1

6/11/18 FBFのみなさま、おはようございます。高田紀行1。今、国鉄高田駅からローカルバスで、北島忠治先生の生まれ故郷の安塚村に向かっています。乗客は僕ひとり。運転手さんと、二人きり約60分の道のり。乗り換えで、安塚行きのバスに間に合うように、信…

4399 近隣火災

6/11/17 オーマイガー裏の家が火事なう。裏と言っても、一軒と道を挟むので、本塁からセカンドベースくらいの距離。我が家の窓にも赤色灯が反射してる。 足痛いの忘れて飛び出る。なんと消防車8台。ここから東京消防学校まで直線400メートルもない。伊達にご…

4398 食うに困らない人生

6/11/17 「チミは家族運には恵まれないけど、一生、食べるに困らない」3人の占い師に言われました。今のところ、予言通りです。 写真は昨日の昼、夜、今朝、昼、夜の順。さしたる名も無き一介の素浪人の私に、親切な2人のボランティアさんから二個ずつお弁当…

4397 平井キャスターの正論

6/11/17 「アメリカより先に日本を丸ごと焦土化しなければならない」 独立した国家が国の方針として、世界に「おっぱじめるぞ」と流布している。 これがただのブラフ(脅し)か、度重なるミサイル実験が、実戦へのウオーミングアップかは北のみぞ知る。こちら…

4396 豆腐プロレス

6/11/17 糸屋さんに触発され、観てます、豆腐プロレス。チェリー宮脇 vs ロングスピーチ横山なあちゃんはどこにいる?すごい迫力だ、セメントに違いない! コメント イトヤ「残念ながらなぁちゃんは出てません。バイセクシャルにそんな事やらせたら、なぁち…

4395 やっちまったなぁ〜

6/11/14 やっちまったナ〜・・・ってクール・ポコさん、最近見かけませんが、お元気でしょうか? 私、やっちまいました。昨日まで何ともなく、朝のラジオ体操でも気がつきませんでした。以前にやった箇所。 血液検査、MRI検査では菌は消えていたはずなのに・…