少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2019-08-16から1日間の記事一覧

4794 筋肉骨化

8/16/18 トヨジに二回、みっちゃん店長に一回、カフェの片付けを手伝ってもらいましたけど、もうパンパンです。 足がカッチンカチンでヨーカ堂のマサジ屋さんで20分揉んでもらいました。 両ふくらはぎが骨化してマサジのお姉さんも大びっくり。 その後、ヨー…

4793 葬式計画

8/16/17 葬式の内容が決まりました。あ、私の母親のです。 昨日まで会社の褒美で三泊四日の北海道旅行から帰宅した姉と私が呼ばれ、母親の葬式計画を、披露されました。姉はすでに、何度か聞かされているそうです。 通夜と葬式の費用45万円はすでに愛昇殿と…

4792 完食愛

8/16/17 完食愛! いいじゃないですか!プロのAKBストーカー糸屋さん情報によれば、糸屋さん一推しの岡田奈々さんがブルジョア娘にもかかわらず完食愛子で、自分のケータリングを食さず、メンバーが残したものを食べるという地球環境娘。中国では客人を接待…

4791 母の脂好き

8/16/17 おはようございます。安城の実家にいると、ただでさえヤバい体重が相当ヤバい。 うちの87歳老母は、朝から脂身ステーキ、エビフライ、鰻、ハンバーグ等々を平気で喰らう肉食人間。今朝は生協にオーダーしたレトルトの鰻を召し上がっておりました。 …

4790 ゼネコン五輪には潰させない

8/16/15 雨が降ったわけではありません神宮球場。お盆で都内はガラガラ、ここも空いてるかと思いきや超満員の阪神戦。昨日はトシ・倉森さんと美女軍団で日本代表の壮行試合、秩父宮。神宮球場も秩父宮ラグビー場もゼネコン五輪に潰させない!ビールはオール…