少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2020-02-16から1日間の記事一覧

4808 金沢さんからの褒美

2/16/19 リハビリから部屋に戻るとテーブルに神からの褒美。バナナにイチゴとくれば神保町さぼうるしかないだろう。 さぼうるでイチゴジュー片手にサンド摘んで、デザートにバナジュー飲む。 これが至福のパターン。 金沢さんが来てくれました。東高円寺から…

4807 1418kcal

2/16/19 宗教病院、凄すぎる。 まるで天理や帝京のFW陣の怒涛の攻め、外人選手何人使っとんのや〜て感じ。これでシャリ残せってか?地獄の攻め。当方修行僧ゆえ、まだ未熟者、はいはい負けました、ごめんなさい。 今、調理部がすっ飛んで来ました。 「何かご…

4806 かいわれっ子世代

2/16/18 階下に見える小学校の校庭。家々の隙間から、白と赤の帽子を被ったチビ達が行ったり来たりする。意外と速い。半ズボンで元気なやつら。わしらの頃は、騎馬戦、棒倒し、組体操、いわゆる戦後のどさくさ、裸足で赤が白をやっつける世代。テレビで「零…

4805 シーツに地図とマサのマラ

2/16/18 FBFのみなさま、おはようございます。夕べは粗相したシーツを看護婦さんに頼んで交換していただいたので心地良く眠れました。 お隣のベッドは手術直後の患者さんですが、「ご家族の方だけちょっと」と呼ばれる声に、他人ごとながらドキドキです。 最…

4804 一般人不倫パワーバレンタインの牛タン

2/16/16 実話1。かなりお暇な人限定です。 余談3に書いた14日の夜に奇特な女性と西新宿の牛タンねぎしに食事に行った時の実話です。 この店、かなり狭く、奥の座席に着くには、私の場合、腹がテーブルにつかえてムリ。 つまり、隣のカップルの会話や息遣いま…