少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2021-02-04から1日間の記事一覧

5465 清原事件6

2/4/16 清原事件、私見6。本日、患者さんに会いに病院に行きました。 そこで、テレビの桑田氏のインタビューをチラ見しました。どのチャンネルかも前後もわかりません。 ですが、桑田氏が「連絡しても、もう、ほっといてくれと本人(清原)から言われたので、…

5464 清原事件5

2/4/16 清原事件、私見5。羽鳥さんの朝番組で大魔神佐々木氏が親友のような顔でコメントしていましたね。 42年生まれの同じ年ですが、マスコミが同級生と表現するには違和感があります。大魔神、PLじゃないし。現在では、同じ学年でタメ口ですが、清原がバリ…

5463 なんでもやるフリーランス

2/4/16 フリーランスの何でも屋ですから何でもやります。本日午前、患者さんのお見舞いと、今後の治療法の相談を上野。 午後、中国の業者さんから大量に頼まれているダッチワイフ(今はラバードールと言うのです)の商談を御徒町。 その後、秋葉原の「ふくろう…

5462 フクロウカフェ

2/4/16 幸運にも予約なしで入れました、ラッキー、ふくろうカフェ秋葉原。 一番大きい「ネギ」くんと、一番小さい「レジ」くんを抱かせてもらいました。超嬉しいです。 また来よう、1時間1500円。注意書き。大きい子と小さい子は近づけないでくださいって。 …

5461 笹塚強盗事件

2/4/19 これですね。過日の強盗事件。FBF村田さんの聞いた件とは同一犯。馴染みある商店街。どうしようもない奴ら。一度捕まえたら二度と出すな。 必ず必ずまたやるぞ。 安城の老母にも買い取り詐欺の電話が頻繁に。

5460 お前が言う?舛添!

2/4/19 厚労省捏造問題、6チャン、昼おび。「まず火がついたら、早く消すようにする」「こういう問題、私なら外部に調査を依頼する」は?お前が言うの?もう忘れたの?アルツ?TBSも無節操、恥ずかしくないのかね。

5459 イルカちゃんタオル

2/4/19 前の病院は一日500円で、タオル、寝巻き、ティッシュが使い放題で、60日で3万円の自己負担。 宗教病院はその制約ないけど、何も持ってきてないので、とりあえず売店で普通のタイル一本350円でゲト。 で、すかさずメルカリチェックでイルカちゃんマフ…

5458 ラムズvsペイトリオッツ

2/4/19 さあ始まりまっせ、世紀の対戦!実はこれをBSで観るために入院した。テレビ拝観料1日400円、苦しゅうないよ。もう興奮しとる。中学生の頃はラムズ(LA)とドルフィンズ(マイアミ)の2チームしか知りませんでした。今日、本当は41歳QBブレイディのペイト…

5457 嬲り殺された少女と公務員の保身

2/4/20 法律に詳しい方いましたら教えてください。 こやつら公務員ですよね。少女のアンケートは個人情報ですよね。 で、公務員が仕事上で得た情報を本人の承諾もなく、第三者に漏洩したことを自白していますよね。 それ自体がすでに犯罪、公務員法に抵触し…

5456 紫紺の誇り 第二章

2/4/20 紫紺の誇り 第二章 【告知】 敗戦で掴んだ真価 朗読と唄の会 『美しき敗戦の軌跡』 早稻田に敗れるも、最後までフェアに徹した明治は北島忠治が遺した規律を守った。勝者だけが勇者ではない。敗者にこそ与えられるものは、人生という重い扉を開く、小…

5455 仏の乞食行

2/4/20 昨日は「紫紺の誇り」がきっかけで良いご縁をいただきました。読んでいただきました元集英社の編集長さんから高評価を賜り、ダイアモンド社の編集者さまに繋いでいただきました。ダイアモンド社はビジネス書というイメージしかなかったのですが、実は…

5454 私の就活

2/4/20 プレイボーイされました。仕事もしねぇいいオッサンです。当時、明大一年生。 ドラゴンズの応援団長として、阪神の応援を視察。 学生時代、関東の中日戦以外の空き時間は、ガッコにも行かず、ずっと、仕事していましたよ、プレイボーイ諸君!でも、こ…