少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2021-02-22から1日間の記事一覧

5609 世界のコニシ

2/23/20 「楕円の縁」です。昨夜の荻窪。元日本代表SHの小西義光さんのシャレオツ スタンディングバー「世界のコニシ」で明日の「紫紺の誇り 朗読との会」二人前夜祭。 ミュージシャンの小田俊明さんと、よしおか恵さんが荻窪のスタジオでリハーサルのあと、…

5608 琥珀のような空 上映会

2/22/15 愛知県の方、あんまき高校時代の同級生の加藤行延監督作品の「琥珀のような空」の先行無料上映会のお知らせです!トヨジさん、祐子さんもシェア拡散よろしくお願いします! おはようございます!おそらく、最後のお願いになると思います。本日、安城…

5607 清原事件25

2/22/16 清原事件、私見25。 平沼定晴ストーリーはまだ続きますが、明日で、清原さんの拘留期限が切れ、釈放となるそうなので、それについて書きます。 本来なら、清原が、最後に評論家契約をした社(多分、日刊スポーツとテレ朝)か、もしくは共同通信が幹事…

5606 大杉漣さん、突然死

2/22/18 FBFのみなさま、おはようございます。夜明けのTokyo Cityはミルク色です。 夜明けの雨はミルク色 静かな街にささやきながら降りてくる 妖精たちよ 誰かやさしくわたしの 肩を抱いてくれたらどこまでも遠いところへ 行ける気がして (ユーミン = 雨の…

5605 船が火災、船長は!

2/22/19 笑いました 【今日の読売新聞の編集手帳さんの言葉】 国民性を表しているジョーク引用していました。ある船に火災が発生しました。船長は、乗客をスムーズに海へ飛び込ませるために、 イギリス人には 「紳士はこういうときに飛び込むものです」 ドイ…

5604 名古屋から見舞い

2/22/19 今日は名古屋からミツルさんが見舞いに来てくれました。差し入れ、好物ばかりで、嬉しいです。 もうすぐ消灯なので、灯が消える前に看護婦さんにお湯を持ってきてもらおうかと思ってます。 あ、ルービーはもう飲み始めました。 ミツルさんに続いて、…

5603 迎えに来てね

2/22/20 捨てられたわけじゃないよね。でも、昨日からいる。雨降る前にご家族が迎えに来てくれるといい。笹塚、玉川上水上緑道のちびっこ砂場。