少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1061 いけませんか?

だって民主党自民党の総選挙なんかより、はるかに面白いっスから。
このDVD大好きなんです。まゆゆも準主演だし。
AKB48で「大声ダイヤモンド

投票の締め切りは6月5日午後3時。主催者によると、投票されたデータの集計は第三者機関が行い、開票は弁護士による監視の下で厳正に行われるという。開票は6月6日午後5時半から日本武道館(東京都千代田区)で行われ、フジテレビで午後7時から生中継される。また、23日には集計途中の順位と得票数の速報が発表される。(毎日新聞デジタル)

 ◇投票速報の結果は以下の通り

 【1〜16位】1位 大島優子 1万5093票▽2位 柏木由紀 1万2654票▽3位 渡辺麻友 1万1329票▽4位 指原莉乃 9337票▽5位 高橋みなみ 8955票▽6位 篠田麻里子 8619票▽7位 松井玲奈 8460票▽8位 松井珠理奈 7795票▽9位 板野友美 6595票▽10位 宮澤佐江 6280票▽11位 小嶋陽菜 5334票▽12位 横山由依 4301票▽13位 高城亜樹 3661票▽14位 梅田彩佳 3484票▽15位 峯岸みなみ 3396票▽16位 北原里英 3302票

 【17〜32位】17位 河西智美 3227票▽18位 山本彩 3218票▽19位 渡辺美優紀 2976票▽20位 高柳明音 2471票▽21位 佐藤亜美菜 2392票▽22位 島崎遥香 2340票▽22位 古川愛李 2340票▽24位 秦佐和子 2312票▽25位 増田有華 2182票▽26位 須田亜香里 2149票▽27位 向田茉夏 1948票▽28位 大矢真那 1919票▽29位 小木曽汐莉 1788票▽30位 武藤十夢 1757票▽31位 小笠原茉由 1746票▽32位 秋元才加 1743票

あっちゃんなら、三宿の国防施設にそっくりな看護婦さんがいるぞ。
DVDでも、やっぱり存在感あるね。
指原さんすごいな、大躍進。秋元才加どうしたの?やっぱ、あれ不倫なのか?ファンはショックだよね。まゆゆさん3位。嬉しいけど、あんまり遠くへ行って欲しくないけど、サシコに負けるわけにはいかんしな。いずれにせよ1〜4位はどんでん返しがありそうだな。う〜ん目が離せんわい。
ところでボボさん、知立高校の総選挙はその後、どうなっとる?
あんまき科には、陸上部の榊原SYRもいるが、U村に手籠めにされちまったのがマイナスポイントだしな。
ところで、ボボさんに頂戴しました知立高校の卒業アルバムを見て、凄いことを発見しました。
実は、6組のO越君と5組のクリちゃんは卒業後に結婚しましたが、卒業アルバムを閉じると、二人は何気にチューする配置になっているんですね。その隣に映っているのがボボ推しの中北Kさん。クリちゃんルートで連絡取れるかもよ。
また8組のポチ田君が、犬のくせに偉そうに雲子座りで写真に映っていますが、その雲子がちょうど落ちる真下の位置に、今の奥さんのSちゃんが。今では完全に立場が逆転して、ポチ田君が雲子の位置に居ます。
あと、笑えるのが7組のO君とS君が仲よく肩を組んでいますが、O君は警察官になり、S君は消防士になりましたが、S君は変態体質なので、いずれ痴漢容疑でO君に逮捕され、FLASHにこの卒アが掲載されることを暗示しています。知立高校の卒アをお持ちの方はご確認ください。

1062 いいですよね?

悪くないと思います。とても好きなんです。朝っぱらから見るんです。文句ありませんよね。全部見ると20分ほどかかります。AKB48「桜シリーズ」3連発。2019年、彼女たちは、このタイムカプセルをどんな想いで見るのかなあ・・・。まずは「10年桜」。

桜の木になろう」ドラマ見た人は、なんて下手な演技なんだろう・・・ってチャンネルを変えた人もいたかも知れません。でも僕は多忙の中、よくやったよなあ・・・と思います。総選挙というガチ競争は「ぬるま湯社会」からの脱皮です。安城北中学では、僕らが入学する前までは学期末試験の成績をトップ100位まで廊下に貼り出していました。各学年450〜500人の生徒でした。僕らの少し前の代から、その制度は無くなり、堕落がはじまりました。まったく勉強せず、無防備で受けた中一の最初の試験の僕の成績は450人中318番。それ以降は少し勉強して、180〜220番あたりを行ったり来たり。中二の学期末試験の時、一度だけ、従来のように100番まで発表することになり、あわてて一夜漬け勉強して、なんとか84位。これが中学時代の自己ベスト。以後はずるずるとまた200番前後に後退。モンスターペアレントはびこる現代社会にAKB48の総選挙は多くのヒントを与えてくれる。「桜の木になろうAKB48

締めは、大好きな「桜の栞」です。
秋元才加河西智美、超かわいいと思います。が、彼女たち、こんな可愛いのにいずれも後退。引き換えて、普通の女子・指原梨乃の大躍進。理由はわかる気がします。やはり、みなさんちゃんと見ているんですね。アメリカンドリーム、チャイナドリーム、AKBドリーム、ドリームジャンボ、みんないいんじゃないですか!
「桜の栞」AKB48

きょうも良い一日を。私はまゆゆ推し。

1063 霊波之光通信7(交通事故)

コラボレーション・・・ていいですよね。
きょうはこんなコラボを見つけました。
正やん(伊勢正三)、中村雅俊松山千春で「俺たちの旅
東日本大震災支援ライブより・・・。

正やんのパートがわからんかった。もしかしてギターとコーラスだけかな?まあ、いいや。
本日、霊波之光より送られてきました、体験談を転写いたします。
皆さん、おはようございます。
横浜支部のOOです。
正午12時には心を合わせて世界平和の結合の祈りをさせていただきましょう。声を出せない時には、心のお祈りをさせていただきましょう。
体験です。
班では布教・ふれあい訪問にと毎日人類救済のあゆみが続いていました。
御つながりして1ヶ月経ったAさんから「叔父さんに御守護神様をお伝えに行きたい」と組長さんに連絡が入り、Aさんと組長さんとで叔父さんのところに行きました。
組長さんが家族が交通事故から免れた体験をお伝えし、Aさんが、叔父さんに「ここの神様は守護神に御(おん)と様を付けて「ごしゅごじんさま」と呼ばさせて頂いているの。
だから叔父さんも苦しい事があったり、辛い時、困った時は『御守護神様』とそう呼んでみて」と言ってパンフレットを渡すと「わかったよ!『御守護神様』だね」と言って受け取ってくれました。
Aさんは伝えられた喜びで翌日からポスト投函や友人宅にお知らせに行ける様になりました。
それから2週間過ぎた頃、叔父さんからAさんに電話があり、「実は交通事故に遭って1週間入院し昨日退院してきた、とにかく家に来い!」と呼ばれたので、慌てて翌日又組長さんと訪問しました。
叔父さんが開口一番
「おい、御守護神様は凄いぞ!」と言い出しました。
お知らせした1週間後の夜、居眠り運転、信号無視で突っ込んできたタクシーに側面から追突される瞬間に『御守護神様!』と一回大声で叫んで、後は気を失って気が付いたら病院だった。
検査を毎日したが打撲しか無くて調書に来た警察官から「あれは死亡事故だよ。あんた、よく生きてたね。」と何度も言われ現場写真を見せられると、追突された衝撃で叔父さんの車は電柱にぶつかり、運転席がつぶれて大破していました。
警察官と医師が「車のどこにいた?」「どこを打った?」としつこく聞きに来たが何も覚えておらず「痛くも痒くもない」と何度言っても信じてもらえなかったそうです。
「何がなんだかわからなかったが俺は『御守護神様』に助けてもらったんだな」と言ってくれ、驚きと感動、そして喜びと感謝でAさんは叔父さんをお導きさせて頂く事ができたのです。
相手を思いお伝えする事で救われていく人が必ずいます。
まずお伝えする事が大切です。
笑顔で挨拶 明るい返事 横浜支部 OO.
中村雅俊さんで「ふれあい」

この画像は1974年の東京。真剣なまなざしが日本を支えた時代。
ほんの小さな「ふれあい」があれば、みんなもっと豊かになれる。
自宅の近所に、霊波之光の信者さんのお宅を見つけた。もちろん知らない方だ。ベルを鳴らし、インターホン越しに用件を伝えた。
すぐに、足の不自由そうなおばあさんが出てきてくれた。「Oさんのことをお祈りください」と僕は告げた。「こころから祈らせていただきます」とおばあさんが言ってくれた。

1064 宇宙少年ソラン

ユーチューブって本当に素晴らしいな。僕たちは漫画のおかげで健全なガキに育った。テレビゲーム世代のガキが気の毒でならない。
流星号・・・欲しかったな。あっ、今でも欲しい。4台持ってます。未開封のプラモも2個ほど。タイムストッパー・・・マジで欲しい。30秒停めてくれたら、なんでも手に入る。ああ、欲しい。

このおじさん(アズマ探偵)が栄養補給する姿を見て、ガキどもがタバコを吸うようになった。PTAからマークされた正義の味方。トヨジもエイトマンの影響を受け、ヘビースモーカーになった。

「さあ行くぞチャッピー」というフレーズが大好き。ガキどもが「リスを飼いたい」とゴネだし、親を困らせた話題作「さあ行くぞチャッピー」じゃなかった「宇宙少年ソラン」。どいつもこいつもかっこ良かったなあ。