少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

403  喫茶店設立状況36

11月7日、日曜日。午前9時すぎH子が来た。早い出勤だ、有難い。本日はメニューの柱となるサンドイッチの試食会。彼女が作ってくれる予定だ。
続いてM嬢が登場。「何にもできんけど、お掃除くらいやってあげるわ〜」と自慢の手料理(きんぴらごぼう)まで持ってきてくれた。
続いて高校時代の同級生M。当ブログの愛読者のひとりでもある。お祝いにいただいた、5種類の観葉植物が白の角鉢に入った逸品はひとつの森林のように完結している。まるで盆栽の西洋版。しかも生け花のように自然のバランスが芸術的に組み合わされている。感動した。ありがとう。
次は誰だったかな、325の彼女かな。お友達の若い女性を持参してきてくれた。おお久しぶりの20代女性。「きみ、バイトしてくれれば嬉しいんだけど・・・」「名古屋から来るんですけど交通費出ますか?」「そらモーニングタイムの8時から来てくれれば出すよ」「10時じゃダメですか?」「う〜ん、考えましょうか、お互いに・・・」ってか。325の彼女にはスタッフ用のエプロンを数点いただきました。
さすがに女性が5人も集まるとにぎやかになる。
さらに325の彼女の知人女性が2人。僕とは初対面なのに可愛いダリアの花を持ってきてくださった。午後2時30分には義理事のため店を出た僕だが、夕方には超美人のブラジル人女性ファビちゃんが手作りのケーキを持って来てくれた。ファビちゃんは姉の友達。近じかブラジルに一時帰国するが再来日の時にはバイトに来てくれる。待ち遠しいな。
俺はこんなにモテていいのだろうか?と勘違いするようになる・・・。
肝心のサンドイッチだが、実に驚いた。美味い。これは看板メニューになる。絶対なる。ブログを見られた方は是非食べてみてください。ハンパないよ。