少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

506 私的近況報告7

本日朝、足のレントゲンを撮る。レッドキングF島が、特性のシューズを作ってくれるのは、僕の足の指の関節が溶け、もう無いためにぶらんぶらんになっているからだ。
それを、さらに手術で削ったのがDr・M嶋だ。「安藤さん、すみませんが、骨はもう再生しませんので、このままぶらぶらです。ごめんなさい、勘弁してください」と。
まあ、いた仕方がない。許してしんぜよう。そしてきょうのレントゲン結果。
Dr・M嶋が言う。「安藤さん、通常ではあり得ないことが起こってしまいました」と嬉しそうに近づいてきた。「んんん、どうした?どうした?」
「これ見てください」とパソコン上に映し出された2枚のレントゲン写真。「わかりますか?こっちが以前のレントゲンで、こっちが今日のやつ。骨が成長して伸びてるんですよ」
「ええ、マジで?だって、あんた、もう骨は再生しないって・・」
「そう、通常ではあまり起こらないんですけどねえ、こんなことは」
「でも、本当に伸びてるね。これはいいことなの?」
「もちろんですよ」
「でも、何で伸びてるの?」
「さあ、わかりません」
国防医学の粋と、霊波之光の多くの信者さんの祈りと、友人らの励ましが重なり、当初の診断から告げられた、半分から3分の1くらいスピードで快方に向かっています。血液検査の結果も順調で、ようやく点滴から解放されました。ありがとうございました。