少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

709 ウフフフフのおかげ

あ〜びっくりした。こんなマイナーブログが日に200アクセスを突破したのは尖閣諸島問題以来。あの時は中国から配信したので、中国当局の検閲だったと思うが、きょうは何だ?原爆か原発問題の記事がヒットしたのか?カウントダウンを楽しみにしていた3万アクセスは知らない間にクリアしてしまいました。
モヤモヤさんの書き込みで判明したが、どうやら以前書いた「ウフフフフもあるよ」(NO161 2010/2/4)本の行商人・中野金次81歳(当時)のことを書いた。それが本日放映の「モヤモヤさまーず2」で放映されたとのことだ。個性あるおじいさんで、本の内容も実におもしろかった。
折をみて、内容を書くと約束したが、書いていないので、きょう書きます。
「女性に色気を感じるひととき」(ウフフフフもあるよ引用)
ピチっとしたジーンズとかミニスカートで、自動販売機でジュースとかつり銭を取り出す時の仕草。例えばちょっと腰をかがめた時のヒップの曲線、大股の満ち溢れんばかりの流れを見てしまったひととき。(全文)
どうですか、このエロじいさん、82歳。流石でっしゃろ。
だったら女子バレーを見ればいい。
昨日はFNM歌謡祭の隙間を縫って、女子バレーの韓国戦を見た。韓流チームもなかなか綺麗だったが、JAPANもいいですぞ中野金次82歳。生太ももバッチリでっせ。
プリンセスメグの引退は残念だけど、木村沙織も大人の女性になったね。彼女は下北沢成徳高校時代のスーパー女子高生の時から見ています。下北一番街商店街の人気者で、死んじゃったけど、彼女が大好きなパン屋のおじさんがいて、そのおじさんの店には木村沙織の写真がいっぱい貼ってあったなあ・・・。
でも昨日、新星・迫田さおり23歳175センチが出て来ましたね。川合さんも絶賛してたけど、あのバックアタックの滞空時間はエアジョーダンバリでしょ。楽しみです。
ウフフフフの中野金次はK1ファンだけど、男の太ももより、やっぱオナゴの太ももっすよね。