少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1011 Missin' you

どうして、こうなっちまったのかな?
いまでも、わかんないよ。
大きな選択の場面は二度あったよね。
そのどちらでも、もう一方を選択していたら、まったく今とは違う道を、あるいは一緒に歩むことになっただろうね。
過ぎたこと・・・では済まされない。
我慢強いひとだから、僕の不条理にも、耐えてくれていたのにね。
YURIが好きだと言ってくれた、僕の世間の不条理と迎合しない条理は、今も続けて、少数派として生きているよ。正義と法規を混同した世間からはブーイングの嵐だけど、YURIはそんな少数派をよく理解してくれていた。
平井堅さんの「Missin’you」。きょうは何度も何度も聴いてしまったよ。