少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1033 瞳をとじて

「もう忘れてくださっていいのですよ」。あの子の母が言う。
できないし、したくない。
いつまでも、いつでもそばにいるからね。YURIは安心していいんだよ。
本当にそばにいるから。いつでもそばにいるから。
瞳をとじて」。昨日から24時間、飲みっぱなし。
あーあ、またDR・M嶋にどやされるんだろな。
いつまでも、いつまでも、いつまでも思っているよ。
瞳をとじて、君を思うよ」

「記憶の中に君を探すよ・・・」
そういえば、二人で鶴岡に来たのは、たった二回だけ。
何度も何度も来てる気がするのは、僕の錯覚だな。