少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

新1040 スキルス性胃癌5

もし、読者のみなさんの周りに、医療従事者の方がおりましたら、ブログNO1080のことを話してみてください。
「有り得ない」「嘘だ」「うさんくさい」「信じない方がいいよ」・・・と、これがまともな反応です。
でも事実は事実です。
昨5/15日、患者のOさんは、霊波之光の信者さんになられました。
僕が彼女の代理として横浜支部で入信の手続きを終え、夕刻、御茶ノ水の病院へ行き、Tさんも駆けつけ、御札をお渡しいたしました。
「安藤さん、本当に私、助かると思うてるの?」(Oさん)
「昨日はまだ、入信前だったから、僕の中では99%でしたけど、きょうはもう、お繋がり(入信)されたので100%助かると、断言します」
「なんで、そこまで言えるの?」(Oさん)
「そういう人、たくさん見てきましたから」
「そんな凄い宗教、なんで宣伝とかせーへんの?」(Oさん)
「宣伝しなくても、本当に必要とされている人のところに来ることになっていますから」(Tさん)
「マジですか?」「マジなんです!」
ここまで書いた以上、Oさんのプライバシーを侵害しない範囲で、経過を報告いたします。