少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1197 東京まりか会2

7月6日(金曜日)6時ごろから、四谷荒木町の「猫と薔薇の日々」でやります。麻梨花ちゃんから送られてきた、純米焼酎「天草」をみんなで飲みましょう。YURIちゃんの実家の日本酒も持っていきます。持ち込み許可も取りましたので大丈夫です。
今のところ参加者は、カンペイ、テル、さっちゃん、西海岸マスター、猫バラマスター、ゴルフ業界誌K山社長&秘書兼デザイナーのN嬢、山本先生と秘書兼デザイナーのC嬢は連絡待ち、あと知らずに店に来たお客さん全員。こりゃかなりの人数になるなあ・・・。
「猫と薔薇の日々」最寄駅は地下鉄丸ノ内線「四谷三丁目」、もしくは都営新宿線「曙橋」。店の電話=03-3355-2067。
なぜ、突然、スクールウォーズかと申しますと、実は、僕の中で麻梨花ちゃんと岡田奈々さんのイメージが重なり、NO1195「東京まりか会」の原稿で、最後に岡田奈々さんの「ひとりごと」という曲(雨宿りするわたしに傘ひとつ 押し付けてかけて行った あなたなの・・・という歌)をアップしようと思い探していたのですが、結局見つからず、奈々さんが出演している中村雅俊系のドラマとかボ〜と観ていて、スクウオにぶつかり、前記した通り、山口先生の言葉と麻梨花ちゃんの言葉がシンクロして思わず・・・となったわけです。
ですから、自分では十分熱いと思っていたオッサンに「まだまだぬるいよ」と麻梨花ちゃんが火をつけてくれたというわけです。
それでは、みんなで聴きましょう。岡田奈々ちゃん、「青春の坂道