少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1160 海と空の輝きに向けて

7/4「まりんかの日記」より抜粋です。

ふと窓の外に目をやると凪いだ静かな海の上に満月のお月様。

月のしずくが海におちてそこだけ金色に輝いています。吸い込まれるように見ていると「あら、頭痛治ったみたい・・瞼の重さも感じない」まるで一瞬のうちに月のエネルギーに癒されたように、さっきまでの不調はうそのように治りました。
これはもう、麻梨花しかいませんね・・

すぐに下におりてまりんかパパに報告。「海岸にいってみよう」というまりんかパパについて例の海の家へ。(といっても徒歩1分)
満月と海と竹灯りと・・「決まり!きょうのブログのタイトル」


    今夜の天草の海は凪いでいます。
    不思議な体験をした夜でした。


    麻梨花ちゃん  ありがとう。

これはもう、この曲しかないでしょう。解説不要。
海と空の輝きに向けて・・・もちろん、ユーミンです。