少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1164 y-koさんの誕生日

昨日7月8日は、少数派日記の初期からのコアな読者y-koさんのハッピーバースディー。実は明大校友会世田谷支部支部会があり、昼からずうーとずうーと飲みっぱなしで、帰宅と同時にバタンQ。なんとか、0時前に起きて「バースデーメール」間に合ったぞ、まだ7月8日だ・・・。
あんまき高校時代は、ほとんど相手にしてもらえず、口だってほとんどきいてもらえなかったが、いまはブログにコメントまでくれたりする。ありがたき幸せ。
何故か「野球狂の詩水原勇気。知る人ぞ知る。

「七夕の あとに瞬く 流れ星
 川の向こうの 城の彼方に・・・」なんてね。

わっかるかな〜。彼女にはわかるだろうけどね。
良き一年を・・・。