少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1167 麻梨花ちゃんからウランママさんへ

明け方の夢・・・
「あっ、麻梨花ちゃん・・・?麻梨花ちゃん・・・ってなあに?」
「わたしはお花なの・・・。だから、お水をくれないと、枯れてしまうの・・」
短い夢。
だけど、忘れたくない夢。
深夜の夢・・・
核武装した各大学のワゴン車(装甲車)が、あれは国会というより、どこかの政党のビル内の部屋に次々と侵入し、改正しなければ、ぶっ放すと不条理の政策をうったえる。べとべとの汗をかく。
長い夢。
うんざりする夢。
ゆうべ、寝る前、何故だろう、指が自然にキーボードを叩いた。久方ぶりに「ウランママ」さんのブログにとんだ。麻梨花ちゃんの仕業である・・・。
いつでも、麻梨花は寂しい気持ちの人のところへ飛んで行く。