少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1260 鬼畜ですもの・・・

 大津いじめ事件はもはや「いじめ」のレベルではなかったことが、週刊誌などを通じて明らかにされた。大津がどれほどの「田舎」なのか知らないが、当事者の中学、父兄の「見て見ぬふり」には、あらためて驚かされる。この餓鬼3人はもはや「鬼畜の化身」。ネットでは3人の顔写真、本名、親の勤務先などが、晒されている。未成年ゆえ、実名報道されない怒りの告発ともとれる。遊び半分の告発とは思えない。
 盗撮社長はお気の毒で同情申し上げるが、この鬼畜と親と教員は看過できない。ネットニュースを転載します。(以下ネットより転載)−−−−

大津いじめ 告訴された同級生2人を事情聴取、近く残る1人も

産経新聞 9月1日(土)14時10分配信
 大津市で昨年10月、市立中学2年の男子生徒=当時(13)=が飛び降り自殺した問題で、滋賀県警は1日、男子生徒をいじめたとされる同級生2人を事情聴取した。男子生徒の父親が暴行や恐喝、強要、窃盗、脅迫、器物損壊の6つの罪で加害側の同級生3人を刑事告訴。県警は同級生3人の約30件の行為を捜査対象にしており、残る1人の同級生も近く聴取する。
 捜査関係者によると、中学校が実施したアンケートでいじめを目撃したと回答した在校生ら約100人への聴取をすでに終えた。学校と市教委への家宅捜索容疑となった同級生3人が男子生徒の両手をはちまきで縛り、口に粘着テープを貼ったとした昨年9月の体育大会での暴行のほか、トイレ内や教室などでのいじめを捜査対象にしている。同級生のうち1人は、捜査の過程で判明した女性教諭を骨折させた傷害容疑での立件も視野に入れ調べる。
 県警は在校生のいじめ証言を学校などで実況見分し検証しているが、加害側の同級生は、遺族がいじめが自殺の原因として提訴した訴訟で、「遊びだった」といじめを一貫して否定している。
学校が自殺直後に実施した生徒アンケートや学校と市教委への家宅捜索で押収した教諭らの手帳やノートなども分析し、年内をめどに立件の可否を判断する。
一方、いじめと自殺の関係については大津市が設置した外部有識者による第三者調査委員会が調査し、年内にも報告書を作成する。
.【関連記事】
転校後にも同級生を暴行 いじめ加害者の少年を家裁送致
いじめ加害生徒、女性教諭に殴る蹴るの暴行…指骨折も
ーーーーーーーーーー(以上ネットより)−−−−
明るく楽しい「少数派日記」に、こういうクソガキ、バカ教師、モンスターペアレントの記事は本当に滅入ります。