少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1362 気になるあの娘

最近・・・といっても、ここ2〜3日のこと、気になる娘がいる。あの娘は誰ですか?
TBSの昼の情報番組で司会者のホンジャマカのひとり、恵(めぐみ)なんとかさんの横で、ただニコニコしているだけのお人形さんみたいな娘。
AKB48まゆゆ似の娘。一言も発言せず、コメンテータの発言に大きく頷いたり、驚いたふりをしたり・・・だけ。完全なるマスコットで、最初は、存在感がまるでなかったのだが、気になり出したら、たまらなく気になって仕方がない。名前すらわからない。見れば見るほど、まゆゆに見えてくるが、だったら、司会者の扱いも違うだろうから、きっと別人だ。
何も知らないくせに、知ったかで、下手に突っ込みを入れる、バカアシスタントより、ぜんぜん、マシだが、ただ、ニコニコしているだけで、商売になるとは羨ましいかぎり。まあ、可愛いから許してしんぜよう。
僕の場合、CMになるとチャンネルサーフィンするので、あの娘の名前も知らないし、まだ声すら聞いたこともない、よってナニモノかもわからない。番組製作者の愛人の可能性すらある。まあ、なんでもよいのだが、たぶん、超珍しい存在であることは確か。素人のようなリアクションだが、それゆえ好感がもてる。このご時世、あんな無防備な姿をさらす、おおらかさというか、出しゃばらない姿勢に、田舎娘の癒しを感じてしまうのは少数派だけだろうか・・・?
昔から、女性の趣味に関しては、よく「マニアック」と言われるが、失礼な。例えば「天地真理」ちゃん・・・と言うと「ええ〜」と驚かれるが、デビュー当時は「白雪姫」。本当に綺麗だったぞ。(過去形は切ないが)
お堅い話が続いたので、やらかい話でした。
あの娘の写真、アップしたいけど、まだ、名前も知りません。毎朝、バス亭で見かける、綺麗なお姉さん的存在・・・としておこう。
・・・・・・・と思ったけれど、いかんいかん、ワタシの好奇心。
ネットで見つけてしまったよ、江藤愛ちゃん。それから恵さんの名前も俊彰さん。TBSの女子アナ様でした。でも、やっぱり角度によって、まゆゆさんクリソツでした。
見つけた映像です。内容はくだらんです。14分もあります。彼女の顔と声を確認したら、もう見なくて結構です。はっきり言って時間の無駄。
えっ・・・このブログ自体が、時間の無駄ですと? はい、よく言われます。
これが江藤愛ちゃん・・・

そして、さらにバカな動画を見つけてしまった。
ナベさんの「まゆゆ共和国」。なんと鳩山宇宙人総理似の男も出てる。
「みんなで見てまゆゆ〜」と言いたいところだが、こちらも12分あります。僕はお勧めいたしません。見たら、明日から「少数派日記」の読者が激減するような・・・。やっぱりマニアックですかな、オッサンのまゆゆ好き・・・。